ときめきパジャマでおうち時間をSWEETに。
優しいバイカラーをまとえば、たちまち優しい気持ちに。
着心地もフルオブビガーこだわりのベア天竺を使用し、夢かわいいを叶えます。
パッと明るい気持ちになるバイカラー3色展開。
1年を通してお使いいただけるベア天竺のパジャマは、愛犬の負担を極力少なくし、お家時間を楽しんでいただくとっておきの魔法のアイテムです。
お出かけ・抜け毛対策のお部屋着・パジャマとしてだけでなく、皮膚保護・舐め対策の皮膚保護服としても使用いただけます。長めのネックは首元も保護できます。
しっぽの付け根まですっぽりと覆われたおしり部はそのまま排泄も可能です。
●本体:40ベア天竺(綿94%・ポリウレタン6%)
●日本製:MADE IN JAPAN
●伸縮性(5段階):5
●厚さ(5段階):2
●お洗濯について:手洗い又は、洗濯ネットを使用。アイロンは、当て布をして中温。 ファスナー・ボタン・面テープがある商品は、しっかり止めた状態で洗濯をしてください
国内の縫製工場と連携して、一つひとつ丁寧に仕上げています。心地よい着心地をお楽しみください。